誰でもできる簡単さとう式リンパケアの3分ケアで健康美になる方法

滞りのない身体に!今よりキレイになりましょう

【体験談】さとう式リンパケアのゆるおくってどんなとこ?

さとう式リンパケアのゆるおくで私が体験したことを書きます。

ゆるおくでさとう式リンパケアを学んでみたいという方の参考になれば幸いです。

 

さとう式リンパケアのゆるおくでは誰が教えてくれるの?

さとう式リンパケア広島の「ゆるおく 」さんでセミナールームを持たれて、講師をされているのは、明るくチャーミングな奥園恵巳先生です。

奥園先生から学んだ講座は、初級講座、上級講座、ブラシセルフケア講座、セルフケアマスター養成講座です。気取らず、ざっくばらんに広島弁で教えて頂けるので私も緊張せずに楽しく学ぶことが出来ました。

f:id:silkm:20210316163025j:plain

さとう式リンパケアのゆるおくではどんなことをやっているの?

さとう式リンパケア広島「ゆるおく」さんでは、さとう式リンパケアの講座が学べます。「ゆるおく」さんは、レンタルルームもされているので、外部講師の方の講座も各種学べます。

yuruoku.com

【体験談】さとう式リンパケアのゆるおく。ゲストセミナーは誰が来たの?何をやったの?

 「ゆるおく」さんに来てくださるゲストセミナー講師はさとう式リンパケアの創始者である佐藤青児先生をはじめ、大阪の先生、東京の先生…全国のさとう式リンパケア実力講師のセミナーを受講できます。(

ゲストセミナーは不定期です)

【体験談】さとう式リンパケアゆるおくで体験したこと

 さとう式リンパケアの体験、さとう式リンパケアの各種講座を体験しました。私自身はさとう式リンパケアの講座しか体験してないないのですが、外部講師によるコーチング養成講座、奥オンラインでのSNS集客講座、さとう式リンパケアのセルフケア練習会、などが開催されています。(2021.3.19現在)

さとう式リンパケアのゆるおくのレンタルスペースってどんなところ?

 さとう式リンパケアの「ゆるおく」さんのレンタルスペースは、広くて明るいスペースです。講座をはじめ、色んな使い方ができるスペースです。レンタルルームは一部屋ですが、広いので講座、ヨガ、などにも使えると思います。施術ベッドもレンタル出来るので、施術会をされる方もおられます。

f:id:silkm:20210316163113j:plain

さとう式リンパケアのゆるおくに行くと仲間ができるの?

私はさとう式リンパケアの体験、講座を受講したので、一緒に講座を受けた方たちと仲良くさせていただいています。同じ志を持っている方たちなので、すぐに意気投合!楽しくしています♪

f:id:silkm:20210314132224j:plain

広島インストラクター養成講座にて