さとう式リンパケアであっという間にお腹痩せ!

f:id:silkm:20210212085832j:plain

年齢を重ねていくと、代謝が落ちたり、ホルモンの関係であったり、どうしても代謝落ちてしまいます。

以前と食べる量が変わらないのに、食べる量を減らしているのになかなか痩せない、そんなお悩みはありませんか?

体重もそうなのですが、年齢を重ねていくと、お腹周りのお肉、いわゆる浮き輪肉が気になるという方が多いです。

さとう式リンパケアではそんなお腹痩せも、あっという間に解消します。

【理論に基づいて作られたさとう式リンパケア】お腹痩せする理由

f:id:silkm:20210212093833j:plain

そんな浮き輪肉も、さとう式リンパケアのセルフケアでその場でウエストがスッキリします!

信じられないかもしれませんが本当なのです。

私も最初はマジックのようで不思議、ビックリしましたから(笑)

それにはちゃんとした理論があるんですね。

簡単に言うと、人間の身体はペットボトルのような筒状でできています。

その筒状が生活習慣やストレスなどで潰れてしまいます。潰れてしまうことで、身体に痛みや不調が起きます。潰れた空洞を元の円筒形状に戻してあげるケアというのが、さとう式リンパケアのケアになります。

円筒形状に戻してあげると、体液の循環が良くなり、老廃物も排出されて滞りがない状態になります。すると機能がアップしたり痛みや不調が改善されたりするというわけです。スタイルアップします!

潰れたものが筒状に、立体的になると見た目がほっそり、スッキリ見えます。体重は落ちる人、変わらない人、個人差がありますが、見た目はスッキリして痩せた?と言われる方が多いです。

お腹痩せ! とにかく試してほしいさとう式リンパケア

f:id:silkm:20210212090408j:plain

↑ さとう式リンパケアのセルフケアの耳たぶ回し、足指ワイワイを毎日4ヶ月された結果です。

さとう式リンパケアの理論を聞くと、初めての方は難しく感じるかもしれませんが、ケアとしてはとっても簡単なものばかりです、痛いことは全くないですし、筋肉を緩めるために触れたり揺らしたり呼吸したりというような安全で無痛のケアになっています

セルフケアも短時間で簡単にできるものが多く、継続することで痛みが改善したり、スタイルアップします。

 


www.youtube.com

 

私も最初は、さとう式リンパケアのセルフケアを継続するのは面倒くさい、時間がない、と思っていましたが、気が向いた時にするだけでも身体が変化するのを感じるようになってからはセルフケアをするのが楽しくなりました!

しなければいけないではなくて、したいからする。そうなれたら身体もどんどんいい方向に進んでいきます。

昔は肩こりに悩まされ、頭痛薬が手放せない時期もありましたが、今では全くありません。(笑)

ぜひ、さとう式リンパケアを体験してみてくださいね(^^)